フェラが凄く上手でお気に入りの風俗嬢

マーク
フェラ

フェラが凄く上手でお気に入りの風俗嬢

私は、あまり風俗では同じ女の子を何度も指名することはなく、お気に入りの風俗嬢を作ることもありませんでした。

しかし、この前一緒に遊んだ女の子は、私にとっては初めてとも言えるお気に入りの風俗嬢になりました。
彼女は、ちょっと失礼かもしれませんが、特別そのお店で人気というわけでもなく、普通に指名することができました。
ルックスに関しても、正直普通ぐらいのレベルだったので、当初はお気に入りになるなんて想像もしていませんでした。
しかし、彼女と一緒にホテルに行って、プレイを始めてから私は衝撃を受けたのです。
彼女は、フェラが物凄く上手なのです。
風俗経験がそれなりに長い私も、こんなに気持ちのいいフェラを味わったのは初めてでした。
あまりに気持ちのいいフェラに、私は思わず声を出してしまいました。
私は、手コキやフェラで声を出すことはほとんどないのですが、彼女のフェラは声を出さずにはいられなかったのです。
結局、そのままフェラでイカされてしまいました。 今まで、イク時は素股やシックスナインばかりだったので、フェラでイったのは数年ぶりぐらいだと思います。
これほどの気持ちいいフェラは、是非また味わいたいと思い、彼女をお気に入りの風俗嬢にさせてもらったのです。

それ以来、彼女とは5回ぐらい遊びましたが、やっぱりフェラの気持ちよさは素晴らしかったです。
恐らく、彼女がお店を辞めるまでは、ずっと指名し続けると思いますし、今後彼女以上のお気に入りの風俗嬢は、もう現れないかもしれません。

五反田の風俗で気持ちがいいフェラを味わってみませんか?

五反田の風俗のお店一覧へ

ヌキなび五反田

『ヌキなび五反田』
http://www.nukinavi.com/gotanda/

五反田エリアの風俗情報なら「男の息抜きなびげ~しょん:ヌキなび」を利用してみよう!
ポピュラーな風俗店からマニアックな風速店まで、お得な割引情報もリアルタイムでお届け!!